プロフィール

スタッフ

店長の大東です。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2009年2月24日 (火)

3月末発売!

今日はまたまた雑誌の撮影ですsign03
おかげさまで全員寝不足で一日を過ごしました。。。mobaq

2008年11月20日 (木)

寒くなってきました

おかげさまで1周年イベントも無事終え、忘年会シーズンへの準備へと移行して行っていますが、街はすっかりクリスマスムード。。。
もちろん西海でもクリスマスのイベントもしっかり行います(予定)。
何より一気にグッと寒くなってまいりましたので、皆様風邪など引かぬようお気をつけ下さい。

こんなに寒いと囲炉裏の炭火はサイコーですよ!

2008年11月13日 (木)

おかげさまをもちまして

本日13日を持ちまして、西海も1周年を迎える事が出来ました、ひとえに皆様のおかげだとスタッフ一同感謝しております。
こんな豪華なお花も届き、玄関に飾らせていただきました。

1周年イベントは15日まで開催しております。
これからも皆様宜しくお願い致します。m(_ _)m

2008年11月 5日 (水)

1周年イベント!

1周年のイベントが決まりました。いろんな方々の協賛・協力をいただき、お客様へ恩返しが出来ればな、と考えております。
ぐるなびのページには詳しい内容はまだアップしてないので、お先に載せてみま~す。

2008年10月29日 (水)

撮影~2~

忘年会シーズンを目前にして某雑誌の撮影です。
便乗して、ウチの総帥も撮影してました。
総帥はぐるなび大学でしっかりデジカメ講習も受けたのでバッチリですよ。
成果はぐるなびで当店のページをご覧下さい。

2008年10月14日 (火)

撮影中

冬に発売する某雑誌の取材・撮影中です。
残念ながら詳しくお見せ出来ませんm(_ _)m

2008年10月 8日 (水)

~~告知!!~~

11月13日にて西海も1周年となります。
これも皆様のご愛顧のお陰だと感謝しております。
つきましては1周年を祝して何かしらイベントを執り行いたいと思っておりますので、お楽しみに!!
(実は…内容は決まってません。。。)

個室と囲炉裏 西海 大阪本町店 のサービス一覧

個室と囲炉裏 西海 大阪本町店