プロフィール

スタッフ

店長の大東です。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年2月 | メイン | 2009年5月 »

2009年3月

2009年3月23日 (月)

recommend Beer

本日よりサッポロYEBISU中瓶を取り扱う事になりました。私はビールの味はイマイチわかっとりゃしませんが、非常に美味しいビールと言う事で期待しております。
横は八鹿酒造さんの恵比寿。これまた美味しい日本酒です。
ご来店の際にはどちらのエビスもご用意しておりますbeer

2009年3月19日 (木)

recommend syochu 2

こちらは喜多屋さんの「空シリーズ」
とりあえずは「吾空」と「尽空」ですsign03
喜多屋さんの改心の焼酎シリーズからとりあえず2銘柄取り扱います。
ボトルキープもOKですので是非一度ご賞味下さい。

2009年3月18日 (水)

recommend syochu 1

新しく入荷致しましたsign03
あまりのラベルのステキさにオーナーに無理を言って取り扱い開始up
光武酒造さんのしっかりとした芋焼酎です。
「魔界への誘い」を飲んだ後は「魔界のXO ど黒」を是非sign03

2009年3月16日 (月)

魚がいっぱい!

私用で水族館に行ってきました。旨そう?な魚がいっぱいeye
実際は水槽の中でストレスいっぱいなのかなぁ~downと思いつつ、やっぱり魚は獲って、シメて、が一番sign03と純粋に水族館を楽しまずに帰って来ました。

2009年3月 9日 (月)

カニ

先日、遠方よりお越しいただいたお客様より、カニを送って頂きました。いろいろな経緯があっての事ですが、あまりに大きなカニに一同喜びの前に驚きeye
スタッフ一同大変美味しく頂きました。この場を借りてお礼申し上げます。

個室と囲炉裏 西海 大阪本町店 のサービス一覧

個室と囲炉裏 西海 大阪本町店